So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏 [カメラ : 自然]

今日、自分の自転車を、3才くらいの子供に棒でつつかれ、じぃ~とその子を見ていたら、こっちを指さしながら思いっきり泣かれてしまいました。 おっ俺が一体何を!?(;゚Д゚≡゚Д゚;)

こんにちは、Nayutaです。( ゚д゚)ノ

初夏です!初夏!。( ゚д゚)ノ
まだ、風はさわやかですが、このまま梅雨無しで、一気に夏になってしまいそうな今日この頃。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?そんな訳で、初夏っぽい?(っぽくないかも?)写真から…。( ゚д゚)ノ

Nikon D200
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
ISO 100 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/160s-F7.1)



Nikon D200
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
ISO 200 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/125s-F8)



Nikon D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ISO 100 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/2500s-F1.8)



Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 56mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/25s-F10)




今日(もう昨日か…)の夕焼けです(^0^)/
Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 200mm)
ISO 100 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/500s-F10)




Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 18mm)
ISO 100 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/160s-F8) 露出補正 -0.7EV



あまり、初夏っぽくならなかったですね…(^^; すみません m(_'_)m

本日も、この辺で ( ゚д゚)ノ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ガンバルおやじ

おはようございます。
子どもって鋭いですよ。怒られていると感じたんだと思います。
2枚目がその自転車ですか?
この時期自転車は気持ちいいですよね。って私はママチャリですが・・・
by ガンバルおやじ (2007-05-05 06:09) 

落ち着いた写真で良いですね。
by (2007-05-05 09:16) 

ama_cha

こんばんは。
降らないですね・・・とっても爽やかな初夏っぽい写真ばかりですよ。
葉っぱ 1番綺麗な季節ですし、緑もちろん爽やかです。
木陰の自転車も 雰囲気ありますね。爽やかな風見えそうです
夕景 羨ましいです・・・^^
昨日から 高知に居ますが^^; 海の朝日も夕日もだめでした・・
by ama_cha (2007-05-05 21:21) 

Nayuta

>ガンバルおやじさん
2枚目がその自転車です♪
自転車、気持ちいいのですが、やっぱりすぐ汗ばむ季節になりました(^^;
by Nayuta (2007-05-05 22:56) 

Nayuta

>こーすけさん
そう言って頂けて光栄です。ありがとうございます。m(_'_)m
by Nayuta (2007-05-05 22:57) 

Nayuta

>甘茶さん
今、高知ですか??日本中飛び回っていらっしゃるんですね!?
いい写真が撮れるといいですね♪(^^)/
by Nayuta (2007-05-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。