So-net無料ブログ作成
検索選択

品川水族館 (2) : ペンギン [カメラ : 動物]

今日は天気予報通りの関東地方でした!すばらしい!!(つ∀`)

こんばんは、Nayutaです。( ゚д゚)ノ

品川水族館(1):イルカショーは→こちら
品川水族館(3):アザラシ&イルカは→こちら
品川水族館(4):その他は→こちら


Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 95mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先 (1/40s-F5.6)


マウスを写真に乗せると、ペンギンが首を振ります。(要Java有効)

今回は、ペンギンを動かしてみました(^^;
(カーソルを1枚目の写真に乗せてみて下さい。)


前回のイルカ(こちら)と同じく、東京都品川水族館のペンギンです。


Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 200mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/60s-F5.6)




Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 200mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/100s-F5.6)




Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 120mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/40s-F5.6)




陸上ではジッとしてて、愛らしいペンギンですが、エサの時間になると皆一斉に目の前のプールに飛び込みます。


Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 65mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/80s-F5.6)




Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (焦点距離 18mm)
ISO 400 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/320s-F5.6)




泳いでる姿も、かわいいです♪(つ∀`)

今日はこの辺で…( ゚д゚)ノ
あっ、アザラシわすれた…(つ∀`)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ama_cha

こんにちは
ペンギンさん 可愛いですね。
3つあっち向いてるのが なんともいいですね。
動くのが またまた可愛いです^^
品川に水族館って  2つあるのですよね・・?
素敵な公園内にある方ですね。
by ama_cha (2007-05-16 09:49) 

ガンバルおやじ

こんにちは。
長男が水族館に行きたがっていたので、久々に行ってみたくなりました。
by ガンバルおやじ (2007-05-16 12:51) 

みっきぃ

と言う事は・・次回はアザラシ♪かな~
動く写真はやっぱり楽しい!
by みっきぃ (2007-05-16 16:30) 

Nayuta

>こけもも:さん、カラスさん
niceありがとうございます。m(_'_)m
by Nayuta (2007-05-20 23:12) 

Nayuta

>甘茶さん
よくご存知ですね!そうです!公園の中にある方の水族館です(^^)
決して大きい水族館ではないのですが、なかなか人気のある水族館です。はい。(^^)/
nice & コメントありがとうございます!
by Nayuta (2007-05-20 23:14) 

Nayuta

>ガンバルおやじさん
水族館、おすすめです。心が癒されます(^^)/
nice & コメントありがとうございます!
by Nayuta (2007-05-20 23:16) 

Nayuta

>みっきぃさん
アザラシ、やっとUpしました(^^;
あまり大した写真ではないですが、見てやって下さい m(_'_)m
nice & コメントありがとうございます!
by Nayuta (2007-05-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。