So-net無料ブログ作成
検索選択

HONDA CB1300 SUPER FOUR [バイク]


約5ヶ月ぶりです。別に放置プレイしていた訳ではありません。
こんにちは、Nayutaです。

この、5ヶ月いろいろありました。何があったかは、機会があれば・・・

一つ報告が・・・・
バイク買い変えました。250cc→1300ccに・・・

すごい不定期になると思いますが、またバイクや写真の話もしていこうと思ってます。
次の更新がいつになるか分かりませんが、宜しくお願いします。m(_'_)m


あっ、いまさらですが、Nikonさん、D3 & D300発表しましたね。買おうかどうしようか、結構悩んでます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ガンバルおやじ

長い間更新されなかったので心配していましたが、お元気そうですね。
バイクに海が似合っていますね。
by ガンバルおやじ (2007-11-15 05:28) 

いるちゃん

海辺にバイク・・・・まさに男の世界だわ~キュンとしちゃいます!
by いるちゃん (2007-11-15 09:36) 

甘茶

お久しぶりです。
以前のアイコンが×になってます。
私のうっかりから 以前のブログが削除されてしまいました・・・・
お元気そうで何よりです^^。
海辺で夕日の沈むのを 静かに眺めて・・・
いい雰囲気ですね 心模様のようにでしょうか^^。
by 甘茶 (2007-11-15 12:03) 

Nayuta

>ガンバルおやじさん、いるちゃんさん、甘茶さん
先日は久々の投稿にも関わらず、早速のコメントありがとうございます。
また、いつ更新するか分かりませんが、その時は、宜しくお願いします。m(_'_)m
by Nayuta (2007-12-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。