So-net無料ブログ作成
検索選択

CB1300SFと犬吠埼 [バイク]

これは、千葉県の犬吠埼で撮影した写真です。
今回はちゃんと一眼レフ持っていきました(^^;
(前回は、Sony CyberShotでした…)
前回の書き込みの写真は夕焼けだったのでですが、これは朝焼けです。
夜中の1時から寒い思いをしながら、バイクで高速走って撮ってきた写真です。

Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (18mm域)
ISO 200 カラーモードIII マルチパターン測光
マニュアル (2s-F11)

下の写真は、房総半島の反対側で、一面コスモス?が咲いていたので、こそで撮影しました。

Nikon D200
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) (95mm域)
ISO 100 カラーモードIII マルチパターン測光
絞り優先オート (1/500s-F6.3)

一日で、房総半島一周は疲れますね(^^;

それにしても、CB1300SF、いいバイクです。いままで、乗ってきたバイク(中型)が、なんだったんだろう?って思えるくらい、乗り心地、パワー、ハンドリング、安定感…まるで別世界です。車で例えたら、まるでカローラからベンツに乗り換えたような…(ちょっと違うかな?(^^;)

ついで?にNikon D200、いいカメラです。(^^;
(D300とD3気になりますが…)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

ガンバルおやじ

これからの季節、ライディングするには辛いですよね。
今回ニコンの2機種は力が入っていますからね~
by ガンバルおやじ (2007-12-03 05:02) 

甘茶

カローラからベンツですか^^ すごそうです。
D300・・・ 1度予約してキャンセルしましたよ(^ー^;
by 甘茶 (2007-12-03 17:05) 

Nayuta

>甘茶さん
D300買おうとしてたんですね!!でも、なぜキャンセル??やっぱり私と同じで、暫く様子見ですか(^^;
by Nayuta (2007-12-07 22:52) 

Nayuta

>ガンバルおやじさん
今回はNikon気合入ってますね~。ただ、D200の時も気合入ってると思って、発表と同時に予約したら、縦筋ノイズ問題とか発生したもんですから、暫く様子見てみます。私にとっては、D200も十分すぎるくらいに、いいカメラですから。(^^;
by Nayuta (2007-12-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。