So-net無料ブログ作成
検索選択

動画配信 (バイクにカメラを取り付けて撮影) [バイク]

東京地方、本日はまた雪が降るとの予報でしたが、まだ曇りです。

こんにちはNayutaです。






動画のストリーミングテストをやってます。上手く動くかどうか。YOUTUBE等は、ファイルフォーマットが変わるし、何となく嫌だったので、独自にやってみました。
バイクカメラ(Cyber-shot T200)を取り付けて、東名高速の東京インターチェンジ(用賀)から、海老名サービスエリアまで撮影し、ほぼノーカットで送信中です。(全部で17分以上になりました。スミマセン m(_'_)m )
ただ、音声は風によるノイズ音ばかりだったので、音楽入れてみました。画は、もろもろの都合でどうしてもボケボケになりました。
もう20年以上前で、廃盤になって、手に入れる事も出来なくなったNOBODYというアーティストの曲をBGMに使用しています。カセットテープからのサンプリングですので、音はそれなりです。にしても、よく俺カセットデッキ持ってたな…しかも3ヘッドデッキ…。((((^^;

1曲目「MOONLIGHT DANCER」、
2曲目「RAIN」、
3曲目「ANOTHER DAY (彼女とアナザーデイ)」、
4曲目「モノクロームの夏」


高校時代、かなり好きなアーティストだったのですが、すぐBφOWYに夢中になってしまいました。 もう廃盤の曲なので、BGMに使って著作権的に問題あるのかどうか分かりませんが、問題ある場合はコメント頂ければ対処いたしたいと思います。

それでは。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ガンバルおやじ

私にとっては3分以上の動画は・・・ (;^^)ヘ..
ETCついているので料金所は便利ですね。
by ガンバルおやじ (2008-02-09 11:42) 

甘茶

たぶん知らないですが 素敵な曲ばかりですね
合う、とっても合いそうです。バイク乗れればですが
心地よく走れそうです
人それぞれ かける曲が違うのでしょうが
私は車に乗ってると フレンチポップが多いです^^
by 甘茶 (2008-02-14 11:36) 

Nayuta

>ガンバルおやじさん
お返事遅くなってすみません。m(_'_)m
動画長くて、すみません(^^;
ほんとETCって便利ですよね!!(^^)
by Nayuta (2008-03-10 00:28) 

Nayuta

>甘茶さん
お返事遅くなってすみません。m(_'_)m
甘茶さんはフレンチポップが、お好きなんですね。
今度、探しておきます。
by Nayuta (2008-03-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。