So-net無料ブログ作成
検索選択

3年ぶり更新

3年ぶりの更新です。

他に残しておける場所がないのでココに残しておきます。

何から書いていいのか分かりませんので、文脈はデタラメです。

明日、会社を辞めます。

21年間勤めました。

今でも素晴らしい会社だと思っています。

しかし、身体が思い通りにならなくなり、この5年ほどそれを騙しながら勤めてきました。

会社の迷惑をかけるのが精神的に辛くなりました。

このままでは、自分にとっても会社にとっても良くない。

今の会社が好きだから、辞めます。

辛い事も沢山ありましたが、やりがいのある仕事を与えてくれた会社には感謝しています。

後で、辞めなければ良かったと思う事も、きっとあるでしょう。

でも、考えぬいて自分で決めた事です。

実際に後悔するのかどうかは、全てこれからの自分次第です。


また、このブログで綴っていたバイクにも乗れなくなり、今日、手放しました。

バイクに乗る事が出来ない(危ない)為、お世話になっているバイク屋に取りに来てもらいました。

バイク屋から「これから取りに行く」との連絡を受け、その準備をしていると、突然の雷とともに信じられないような豪雨が降ってきました。

バイク屋の軽トラが到着すると同時に雨は止みました。

いわゆるゲリラ豪雨的な通り雨で、偶然だとは分かっていますが、バイクが泣いていたんだと思っています。

バイク屋の店主には、「身体治して、また乗りましょう」と励ましの言葉をもらいました。
このバイク屋には、本当にお世話になり、感謝の言葉しかありません。

色々な意味で、これから人生の岐路に立ちます。

こんな身体ですが、何とか前を向いて歩けるようにしたいと思います。

何年かたって、この記事を笑って読めるように・・・

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。